トップページ

2013年4月24日 (水)

ツイッターの威力はすごい

何回か、既に次回はいつですかー?とご質問がありました。
…い、いつなんでしょうね(汗)たぶん来年…?まあ、またあると思いますので、その時はツイッターやらで告知致しますー!

1300人以上来て下さったそうで!ご来場の皆様、有難う御座いました!

フィフィのツイッターが正しければ謝罪なり、なんなりそれなりの対応はあるはずだし、それがデマならデマでまたそういった対応があるはず。

とにかく話に話を被せて、まともに話もさせてもらえない。最悪の対応。

ツイッター/mixiから参加表明をしてください!
誰が来るかな~というのを把握しておかないと予約できないもんね(*-ω-)(-ω-*)ネー
今回はこの日記で募集かけます。
ツイッターはツイプラ立てます。

今朝未明、AP通信のツイッターサイトがハッキングされ、ホワイトハウスで
2回爆発があり、オバマ大統領が負傷したというニュースが流れた。

勿論誤報であり、ホワイトハウスはすぐに声明を出し、大統領は健在だと
同報道を打ち消したが、為替市場の反応は早く、瞬間最大風速でドル円は98.60
ぐらいまでハネ上がった。

ツイッターの威力はすごいね…まさに情報社会。

トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1850817/51357676

この記事へのトラックバック一覧です: ツイッターの威力はすごい:

トップページ

無料ブログはココログ

オススメサイト